LECEB SESOKO VILLA

2019.06.17お知らせ

LECEBレンタカー販売のご案内

LECEBレンタカー販売のご案内

沖縄旅行に来られた際に、レンタカーで手間取った経験はございませんか?

ご意見を伺うと、

 

空港の送迎車が小さくて、送迎車で時間がかかった。

レンタカーのカウンターが少なく、手続きに時間がかかった。

 

といった内容がご意見の中で多く、どのくらいの待ち時間だったかを伺うと、レンタカーで出発するまでに最長2時間も待たされたと言った方もいらっしゃいます。

そういったわずらわしい手続き、やりとりを省いてスムーズにレンタカーをご利用いただけますようにLECEBでご宿泊の方々へレンタカーの手配も可能になりました。

ご協力いただきましたのは、レンタカー沖縄さん!

個人客ではなく、宿泊施設向けのレンタカーを専門としている珍しいレンタカー屋さんです。

事前にLECEBへご連絡いただければ、到着の飛行機に合わせて個別送迎をおこなっております。

送迎時間は空港より約10分。

書面に簡単な記述をいいただければ、那覇空港到着から20分程度でレンタカーに乗って出発が可能となっております。

 

待ち時間を短縮して、沖縄旅行を目一杯楽しんでください!

レンタカー付きプラン以外でのお申し込みの方もお申し込みいただけます。

 

料金は1泊2日 到着〜翌日19:00返却で6,000円〜とお値段もリーズナブルです。
お車は、一般的なセダンタイプかコンパクトカーの中からこちらで手配させていただきます。

まずは、コンシェルジュまでお問い合わせくださいませ。

News List
オンライン予約

電話予約:0980-43-0343(9:30〜18:00)

オンライン予約 電話予約
Tel. 0980 43 0343
各種お問い合わせ