LECEB SESOKO VILLA

2019.05.11お知らせ VILLA内で楽しむ

和食出張料理のご案内

和食出張料理のご案内

長かったG.Wも終り、沖縄は雨模様が続いております。

そろそろ梅雨入りの気配がしてまいりました。

今回は、この度新たにLECEBに加わったサービス、「和食出張料理」のご案内です。

14歳から料理の道を目指し修行を始めた、生粋の料理人「友利 宗慎」さんが創る和食料理をLECEBの出張料理としてお召し上がりいただけるようになりました。

日本で料理を極めた友利さんは、海外の店舗を渡り歩き、ここ沖縄瀬底島に今年の始まりにこられました。

今回LECEBでご提供していただくのは、沖縄県産の食材にこだわって創る、ここ沖縄でしか味わえない「創作和食料理」です。

普段食べ慣れている和食ですが、沖縄食材を使って創る本格的なお料理をお楽しみいただけるのは、北部ではここだけと言って良いでしょう!

コース料金はお一人様5,000円〜15,000円の価格帯によって、ご対応させていただきます。

基本的に仕入れによってメニューが変わりますので、お任せ料理となります。

決まったメニューはございません。

お好きな食材や、こんなものが食べてみたいなどお気軽にコンシェルジュまでご相談くださいね。

LECEBにご宿泊の際には是非ともご利用くださいませ!

 

News List
オンライン予約

電話予約:0980-43-0343(9:30〜18:00)

オンライン予約 電話予約
Tel. 0980 43 0343
各種お問い合わせ