LECEB SESOKO VILLA

2019.05.02お知らせ VILLA内で楽しむ

H.P限定お得プラン始まりました♪

H.P限定お得プラン始まりました♪

皆様G.Wはいかがお過ごしでしょうか?
沖縄は昨日まで雨模様でしたが(時に豪雨)、本日からは晴天に恵まれました!
やはり晴れた時の海の色は格別です!

今回は、先日H.Pで販売が始まりました「プレミアムプラン 」のご紹介です。

より、LECEBでの楽しみ方を味わっていただけるよう考えたプランです。

高級な建物を追求して建築されたLECEBでは、お部屋の中でゆっくりと大人時間を過ごしていただけるよう様々なサービスをご用意させていただいておりますが、中でもお勧めの「スパサービス」と「法集院流献上儀式宝刀師 友利 宗慎 出張料理」です。

簡単に言いますと、美味しい和食とスパがセットになり、他社サイトでは販売していないお得な価格で販売させていただきました!

 

スパサービスについては、全身リンパマッサージ60分コースです。

オイルは100%天然のビオオーガニックオイルを使用。
クリステマリン、マルバチシマクロノリ配合で、肌に栄養を与え保護する効果があります。
日焼けした肌にも、効果あり。
 
強すぎない香りは男女共に受け入れやすい香りです。
法集院流献上儀式宝刀師 友利 宗慎さんは、15歳から料理の世界で修行を始められた、生粋の和食料理人の方がLECEBでお食事を振舞っていただけることになりました。
香港や上海などの有名料理店でヘッドシェフをされたご経験もある、敏腕料理人の友利さん!
コースは1名様、5,000円コース、8,000円コース、12,000円コース、贅沢プランコースと分かれておりまして、今回のプレミアムプランでご用意させていただくのは5,000円(税抜)の出張料理のコースです。
贅沢プランではお好みの食材をご指定いただき、オーダーで料理の注文をいただくことも可能です。
通常プランでもお好みのオーダーは可能になっておりますので、詳しくはコンシェルジュまでお問い合わせください!
以上の内容がセットになって、宿泊料金込みで15%offとなっているLECEBプレミアムプランをどうぞこの機会にお試しください♪
料金については、シーズンいよって変わりますので下記のURLよりプランからご検索ください。
お電話でもご対応可能ですので、お問い合わせお待ちしております。
TEL:0980−43−0343

 

 

News List
オンライン予約

電話予約:0980-43-0343(9:30〜18:00)

オンライン予約 電話予約
Tel. 0980 43 0343
各種お問い合わせ