LECEB SESOKO VILLA

2019.04.27周辺情報

沖縄旅行での「子供の日」は、家族で美ら海水族館へ!

沖縄旅行での「子供の日」は、家族で美ら海水族館へ!

例年よりも涼しい沖縄も、G.Wを直前にしてググッと湿度と気温が上がってきました。

皆様のG.Wのご予定は、もう決まりましたか?

家族旅行で沖縄へお越しになった方々は、「子供の日」はどちらでお過ごしの予定でしょうか。

各地で様々なイベントが模様されておりますが、G.Wの天候は残念ながら不安定な予報になっています。

海遊びができない天気の時には、遊べる内容も限られてしまいますので、もし雨の場合は美ら海水族館へ行ってみるのはいかがでしょうか。

美ら海水族館は今年も5月4日(土)、5月5日(日)の二日間は小学生、中学生の入場料が無料になるんです!

 

もちろん、普段よりも混雑が予想されますので、ピークの11:00〜15:00のお時間は避けて予定を組まれるとスムーズです。

美ら海水族館だけではなく、イルカショーのオキちゃん劇場や、海洋文化館、熱帯ドリームセンターも一緒に回れば1日中海洋博公園にいても時間が足りないかも!?

海洋博公園まで、LECEBから車で15分とお近くですので、渋滞や混雑も心配ございません!

 

News List
オンライン予約

電話予約:0980-43-0343(9:30〜18:00)

オンライン予約 電話予約
Tel. 0980 43 0343
各種お問い合わせ