LECEB SESOKO VILLA

2019.04.12周辺情報

瀬底島のビーチ

瀬底島のビーチ

今回は、LECEBがある瀬底島のビーチのご紹介をさせていただきます。

写真はWikipediaより

本島との距離も近く訪れやすい瀬底島は、サンゴ礁に囲まれたとても恵まれた環境の橋で渡れる身近な離島です。

アクセスを可能にしているのが、この瀬底大橋。

素敵なフォルムですよね!

この橋のおかげで私たちはいとも簡単に離島に訪れることができます。

橋を渡ると本島の雰囲気とはまた違う、なんとも言えない離島感を味わうことができます。

 

 

ここ瀬底島では小さな島の中に、アンチ浜ビーチと瀬底ビーチの二ヶ所もビーチがあり、ビーチによってそれぞれの遊び方ができるんです。

アンチ浜ビーチでは主にマリンスポーツ系の遊びが適しており、バナナボートやジェットスキー、シュノーケリングなど、比較的活発な遊びを楽しむのであればこちらのビーチのご利用をお勧めいたします。

瀬底ビーチでは、とても長く綺麗な砂浜が広がっており、どちらかというとゆったりと海水浴を楽しんだり、お子様連れの方などは、砂遊びをしたり、貝を拾ったりしてノンビリと楽しんでいただくことができるビーチです。

夕方の瀬底ビーチでは夕日を見ようとカップルが数多く訪れます。

とても綺麗な夕日が見られることで有名な瀬底ビーチ。

障害物もなく、海に沈んで行く太陽が綺麗に見られる数少ない素敵なビーチです。

どちらのビーチへもLECEBから自転車で10分。

今年は瀬底島の綺麗な海に遊びに行って見ませんか?

 

 

News List
オンライン予約

電話予約:0980-43-0343(9:30〜18:00)

オンライン予約

Reservation Tel. 0980 43 0343
電話予約