LECEB SESOKO VILLA

2019.01.30周辺情報

コンシェルジュのおすすめツアー

コンシェルジュのおすすめツアー

一月の沖縄は、例年よりも落ち着いた暖かい天候が続いております。

この時期でも日中半袖で、プールサイドでワインを楽しめてしまうLECEBです。

LECEBのある瀬底島は北部地域を観光する際に、どこへ行くにも非常に便利な立地にございます。

何と言っても、沖縄に来た時には一度は訪れたい美ら海水族館や、世界遺産今帰仁城址まで、車で20分。

そこで、今回ご紹介するのは、LECEB SESOKO VILLA からお立ち寄りいただける近隣スポットをツアー形式でご紹介させていただきます。

お部屋でごゆっくりいただくのもよろしいですが、1日で回れる簡単ツアーをモデルケースとして参考にしてみてください♪

 

朝ごはんを食べて、ゆっくりとくつろいでいただいて、、、

10:00〜 LECEB SESOKO VILLA 出発!

10:50〜 古宇利島到着

古宇利島おすすめスポット

12:00〜 古宇利島出発

今帰仁村近隣でお食事をお楽しみください。(古宇利島の近辺のカフェやお食事については、コンシェルジュへお尋ねください。)

13:30 世界遺産今帰仁城址

1月26日(土)〜2月11日(日)の期間は桜祭りが開催されています。こちらの期間は夜桜も楽しめます。

ガイドツアーで歴史を堪能することもできますので、詳しくはホームページをご覧くださいね。

http://nakijinjoseki.jp

15:30 備瀬フクギ並木

牛車に乗ってフクギ並木を散策できます。古き良き沖縄の集落を体感できる数少ない場所です。

17:00 美ら海水族館。

 

 

19:30 名前のない料理店

LECEB へお戻りいただき、料理人小島さんが作る絶品フレンチをどうぞご堪能ください。

沖縄県産の食材にこだわって、魚は漁師さんと一緒に出かけて、活けじめしたものを使ったりととにかくこだわりの料理人さんです!

スケージュールがすぐ埋まってしまう小島さんの料理を食べたい方は、なるべく早目にご連絡くださいね!

(要予約、詳しくはこちらをご覧くださいhttps://leceb.com/2018/06/15/213/)

 

まだまだたくさんご案内したい場所がございますが、時間の都合がございますので今回はこの辺で。

有名人気スポットを1日で堪能して、締めはゆっくりと宿でフレンチのフルコースとワインで。

LECEBの大人な楽しみ方で、沖縄旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

そのほかにもオススメの場所などございますので、詳しくはコンシェルジュまでお尋ねくださいね!

冬の寒い今の時期に、暖かい沖縄で海以外の楽しみ方を体験してみるのはいかがでしょうか?

 

 

 

News List
オンライン予約

電話予約:0980-43-0343(9:30〜18:00)

オンライン予約

Reservation Tel. 0980 43 0343
電話予約