LECEB SESOKO VILLA

2018.08.03アクティビティ

レンタサイクルで瀬底島を満喫しよう

レンタサイクルで瀬底島を満喫しよう

LECEBでは無料で電動自転車を無料で貸し出しをさせていただいております。

坂の多い、瀬底島もスイスイです。

(お子様シートもございます)

 

私のおすすめサイクリングコースをご紹介しますね。

LECEBの玄関を出て右側のサトウキビ畑に挟まれた小道(くだり坂)を進みます。

leceb

通称ヤドカリ海岸に到着。

入り口は教わらないと、わからないかも、、、。

コンシェルジュに聞いてくださいね^^

地元の人も滅多に来ない秘密の海岸には、貝殻やヤドカリが沢山。(暑い時間はヤドカリさんも探しにくいです)。

レセブ leceb

ビーチを満喫したら、その後は海の見えるカフェでランチを〜。

UKAUKA

http://ukauka.jp

の〜んびり過ごしてくださいね。

さて、ちょっと疲れた方はここでLECEBに戻りましょう。W

もうちょっと〜という方はここから、橋の上に向かいます。

橋の上から透明度の高い瀬底島の海を眺めて見ましょう。

このアンチ浜へは、橋の横道からおりられますよ〜!

ここで、島の中央を走る県道を超えます。

ケーキ、マカロンのお店、Ringo Cafeへ〜。

古民家を改装した店内で、スイーツをいただくことが出来ます。

別腹も満たされたら、瀬底ビーチへ〜といきたいところですが、夕日が落ちるのは現在も19時くらいです。一旦LECEBに戻って、プールで泳ぐか、お昼寝してから向かいましょう!

 

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。

www.leceb.com

News List
オンライン予約

電話予約:0980-43-0343(9:30〜18:00)

オンライン予約

Reservation Tel. 0980 43 0343
電話予約